
ちゃんりーってどんな人?
トップライバーを知りたい!
当サイトでは、各アプリの使い方や稼ぎ方といった解説をしております。しかし、公式LINEの登録者の増加に伴い、多くの方からトップライバーになるための方法をご相談いただきます。
そこで、実際のトップライバーに対して、下記のような内容をインタビューする企画を始めました。
- 初心者ライバーに必要なこと
- 配信経験者に伝えたいこと
- 既存リスナーへのメッセージ など
今回は、ポコチャのトップライバーであるちゃんりーさんのインタビュー記事になります。
初心者ライバー、伸び悩むライバー、榎本ゆいさんのファンの方は是非最後まで記事をご覧ください!
Pocochaライバー「ちゃんりー」とは


項目 | 回答 |
---|---|
ライバー名 | ちゃんりー🧸🎀 |
ニックネーム | ちゃんりー、りーちゃん、りたん りーたん、たんりー、りちゃ |
配信アプリ | Pococha |
出身 | 愛知県 |
年齢 | 27歳 |
活動開始時期 | 22年1月18日~ |
活動日時 | 22時〜3時/16時半〜19時 |
事務所有無 | あり |
ちゃんりーさんはPocochaでほぼ毎日配信されているトップライバーです。22年1月と始めた時期は比較的最近ですが、それでも数多くの結果を残しています。
よく「いまからライバーを始めるのは遅い」と聞きますが、そんなことはありません。
自己紹介をお願いします!
ポコチャで配信しているちゃんりー🧸🎀です💖
雑談配信をメインに配信しています✨
配信について
配信を始めたきっかけ
もともと6年幼稚園教諭をしていたんですが、辞めて何をしようと考えていた時にたまたま知り合いの方がライブ配信を勧めてくれてなんとなく始めたことがきっかけです😊
思い出に残っているイベント
Pococha 始球式ヤクルトスワローズ戦Bランク1位です。
初めてのガチイベに参加して入賞させていただくことができ最後の1.2分で3位だった私が1位になった時は驚きと嬉しさで震えが止まりませんでした。
ライブ配信活動を通じてに楽しいと感じる時
日々新しい人に出会い自分を知ってもらえているときや、知ってもらって応援してもらえた時です。
ライブ配信活動を通じて辛い瞬間、大変なとき
自分なりに努力しているつもりでもなかなか結果がついてこない時ですかね😥
でもいつか、結果につながると信じて毎日頑張っています♪
リスナーとの関係で気をつけていること
毎日通ってくれる方へもいい意味で慣れず、来てくれることが当たり前ではないので積極的に話しかけるようにしています。初見さんへは来てくれたからには楽しい時間を過ごせるようにしています。
そのためにその人がどんな人かお話ししながら見るようにしています。
初心者ライバーへのアドバイス


伸びるために大切なこと
努力!諦めてしまいそうになる時もありますが諦めず頑張っていれば必ずその努力を見てくれている人がいます!!
いま初心者時期に戻れたら力を入れる活動
初めの頃はあまり深夜は配信してなかったので深夜配信していたらもっと良かったのかなと思います。
事務所には入るべきか
入っていた方がいろんなサポートをしてもらえますし、リスナーさんへのプレゼント発送の時など住所を借りることができるので安心だと思います。
過疎配信への考え方
私の枠も過疎ですが過疎は過疎の良さがあると思います。
一人一人へたくさんお話しできてお互いのことを知ることができる!逆にそれを売りにしてもいいと思います。
初心者ライバーへ一言
大変な時もたくさんあると思いますが、目標をもって頑張っていくことで応援してる方が絶対にいると思います!
イベントの勝ち方
最後まで自分自信が諦めないこと!ライバーが諦めたら誰もついてきません。
プライベートの両立の仕方
休む時は思いっきり休むこと!
いつも応援してくれるファンへメッセージ
みんないつも応援ありがとう♡
いつも暖かく見守ってくれるみんなことが私は大好きです♡
ボケ潰しちゃうし、漢字も得意じゃないこんなポンコツをサポートしてくれて本当に感謝してます♡
これからも私なりに頑張っていくのでたくさん遊びにきてね♬
コメント