【業界初】配信/ライバー事務所関連の相談はこちら

ライバー事務所「Genect」とは?評判/所属メリットを解説!

Genect ライバー事務所

ライブ配信市場は近年、驚異的な速度で成長を遂げています。その中で、個々の才能を生かし、多くのファンと直接繋がりたいと願うライバーたちが、自身の夢を追求するための新たなステージを探しています。

そんな中、注目を集めるのが「Genect」というライバー支援事務所です。Genectは、ライバーとしてのキャリアを本格的にスタートさせたいと考える人々にとって、理想的な環境を提供することで知られています。

プロフェッショナルなサポート体制、充実した機材の提供、そして豊富な出演機会により、ライバーたちは自分自身の可能性を最大限に引き出すことができます。そこで本記事では、実際にGenectに取材させていただき、ライバーに提供するメリットや、所属することで得られるチャンスについて詳しく紹介いたします。。

らーうー ふぇいBLOG

らーうー
pococha トップライバー

株式会社DeNA運営の国内最大級配信アプリ「Pococha」の人気ライバー。2019年9月よりPocochaをスタートしマンスリー応援pt3年連続日本1位や月間1億pt越えを記録。

現在は、事務所アドバイザー就任や、広告大使の就任、TOKYO GIRLS LIVE出場など多岐に渡り活躍中!

今月のイチ押し配信アプリ情報

【総合おすすめNo.1!】BIGOLIVE

時給制度!
4億DL突破!
稼ぎやすい!

現状、稼げる可能性、稼げる額、配信の盛り上がりなどを総合的に見て、1番勢いがあります。ある意味、17LIVEやPocochaの数年前のような状況です。「いま」始めるべきです。時給を獲得するためには、ライバー事務所に所属する必要がありますが、悪質な契約期間や還元率には注意しましょう。不安な方は公式LINEにご連絡ください!

時給と換金の二重報酬!

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

【AD】当サイトイチ押しライバー事務所!

ベガプロモーション バナー
目次

ライバー事務所「Genect」とは

Genectは、特色あるイベントを数多く提供するライバー支援事業を展開している事務所です。この事務所は株式会社GenectBoxによって運営されており、TikTokライブやポコチャなどのプラットフォームで活躍する多数のライバーをサポートしています。

項目回答
事務所名Genect
設立2021年1月
所属ライバー数2200名以上
平均報酬額非公開
対応アプリ多数
ミッションライブ配信のプロを育成するライバー事務所
運営会社株式会社GenectBox

対応アプリ

  • TikTok
  • Pococha
  • 17LIVE
  • ミクチャ
  • EveryLive
  • Palmu
  • BIGOLIVE
  • Mildom
  • IRIAM


Genectは、ライブ配信業界において幅広いアプリケーションに対応している事務所です。現在、上記の9種類のライブ配信アプリに対応しています。

実績

  • 17LIVE新劇イベント5位
  • PocochaS帯ライバー多数在籍 など

上記のように、トップライバーも多数在籍されている事務所となります。

事業内容

株式会社GenectBoxは、その事業活動を通じて多岐にわたる分野での影響力を持つ企業です。同社の主要な事業領域は以下の通りです。

事務所運営Genectの運営
通信物販オンラインでの商品の販売
アプリ開発自社でアプリケーションの開発および運営

評判

Genectに関する評判をSNSのTwitterやInstagramなどで調査した結果、特に目立った悪評は見当たらなかったことから、Genectの評判は全体的にポジティブ、あるいは少なくとも中立的であると言えそうです。SNSは利用者のリアルタイムな意見や経験が共有される場であり、特に悪評はその企業やサービスにとって大きな影響を及ぼすことがあります。

しかし、Genectに関しては、目立った否定的な意見がないことは、同社のサービスや運営に対する信頼の証とも言えます。

SNS上の情報はあくまで一部の意見に過ぎないため、Genectに興味を持った場合は、直接お話を聞く面談を一度されることをおすすめします

ライバー事務所「Genect」の特徴

Genectがもつ事務所の特徴を3つご紹介します。後程、所属することで享受できるメリットもご紹介しているため、併せてご覧ください。

イベント

Genectは、他にはないユニークなイベントを提供し、ライバーが自身の才能を広く発信できる機会を創出しています。

また、ポコチャとTikTokライブの使用者が多いため、これらのアプリでの配信に特化したサポートやプロモーション活動/イベントを積極的に行っています。

還元率

Genectは、フリーライバーよりも高いまたはそれに相当する還元率を設定しており、ライバーにとって有利な条件で配信活動をサポートしています。

サポート体制

Genectは、ライバーが活動を続けやすいように、充実したサポート体制を整えています。これにより、技術的な問題やキャリアアップに関する相談に迅速に対応しています。

Genectに興味がある方や、ライバーとしての活動を始めたいと考えている方には、一度Genectのサービスについて話を聞くことをお勧めします。サポート体制の充実や有利な還元率は、ライバーとして成功するための強みとなるでしょう。

ライバー事務所「Genect」の所属メリット10選!

当事務所は、ライバーを全面的にサポートすることを特徴としています。特に初心者でも安心してスタートできるように、以下のような幅広いサポートを提供しています。

完全時給制初心者でも安心して活動を開始できるように、時給制での報酬を保証しています。
グッズ作成支援オリジナルTシャツ、クッション、マグカップなど、ライバーの個性を反映したグッズの作成を支援します。
宣材写真撮影プロフェッショナルな写真でライバーの魅力を最大限に引き出します(条件付き)。
広告出演権ライバーの露出機会を増やし、知名度を高めます(条件付き)。
配信スペース
無料提供
事務所が提供する施設を自由に使用でき、快適な環境で活動を行うことが可能です。
住所レンタルリスナーからのプレゼントの代行発送や受け取りを行い、プライバシー保護をサポートします。
税務面のサポート税理士の紹介や確定申告など、税務に関する手続きのサポートを行います。
所属費用なしライバーが負担する所属費用は一切ありません。
専属MGRライバーマネジメント経験が豊富な専属マネージャーが、ライバー一人ひとりに合わせたサポートを提供します。
機材レンタル高品質なライブ配信を行うためのミキサーやマイクなどの機材を貸し出します(条件付き)。

このように、ライバーが自身の才能を最大限に発揮し、キャリアを成功に導くための環境を整えています。初心者から経験者まで、すべてのライバーにとって魅力的な条件を提供しているため、興味のある方はぜひお話を聞きに来てください。

ライバー事務所「Genect」の所属に向いている人

Genectに所属することは、以下のような特徴を持つ人に特に適しています。これらの特徴を持つ方は、Genectが提供するサポートや機会を最大限に活用し、自身の目標達成につなげることができるでしょう。

プロを目指したい方

Genectはプロのライバーを育成するための手厚いサポートや専門的なトレーニングを提供しています。プロフェッショナルなキャリアを構築したい方には最適な環境です。

また、GenectはABEMA TVのバラエティ番組やドラマへの出演権、都内のビジョン広告や電車内広告への出演機会など、ライバーの露出を高める多くの機会を提供します。これにより、広い視聴者層へのリーチと知名度の向上が期待できます。

やる気がある方

Genectは、自己成長とキャリアアップを目指すやる気のあるライバーを全力でサポートします。積極的に活動を行う意欲がある方には、さまざまなチャンスが提供されます。

副収入/サポートを享受したい方

時給制での報酬保証や高還元率の配信活動を通じて、ライバーは安定した収入を得ることが可能です。副業としてライブ配信を始めたい方にも最適な環境を提供します。

Genectは、税務面でのサポートやライブ配信機材の貸し出し、プロのカメラマンによる宣材写真の撮影など、ライバー一人ひとりに合わせた手厚いサポートを実施しています。サポートを受けながら自分のペースで活動を進めたい方に適しています。

ライバー事務所「Genect」へのよくある質問

Genectホームページに掲載されているよくある質問を一部引用いたします。詳細はこちらからご確認ください。

ノルマはありますか?

一切ありません。

地方に住んでいても大丈夫ですか?

大丈夫です。ZOOMでの面談やLINEでのマネジメントを行っておりますので地方の方でも問題ございません。

ビジュアルに自信がなくても大丈夫ですか?

大丈夫です。その人にあった戦い方というのを弊社では推奨しております。
夢や目標があるのであればその思いをリスナーさんにぶつけてみてください。必ず結果がついてきます。

ライバー事務所「Genect」まとめ

  • Genectは、多様なライバー支援サービスを提供し、プロフェッショナルなキャリア構築を目指す個人に理想的な環境が揃っている
  • 所属ライバーは、プロのカメラマンによる宣材写真撮影や、人気テレビ番組への出演機会など、キャリアアップに必要なサポートを受けらる
  • Genectでは、初心者でも安心してスタートできる完全時給制の報酬体系を採用しており、安定した収入を確保することが可能
  • 専属マネージャーによる手厚いサポートや、ライブ配信に必要な機材の提供など、ライバー一人ひとりのニーズに合わせたサービスが魅力
  • SNSでの評判調査によると、Genectには目立った悪評がなく、信頼できるライバー事務所として評価されている

プロフェッショナルなキャリアを築きたい、有名になりたい、やる気がある、副収入を得たい、手厚いサポートを受けたいという人々には、特に理想的な環境を提供しています。

安定した収入の保証、プロフェッショナルなサポート、そして豊富な出演機会は、ライバーとして成功するための強力なサポートを意味します。上記のようなメリットを享受したい方は是非Genectへご応募ください。

【24年版】ラストチャンス!おすすめライブ配信アプリ

アプリbigolive
bigo
HAKUNA
HAKUNA
IRIAM
IRIAM
Pococha
Pococha
ふわっち ロゴ
ふわっち
順位No.1No.2No.3No.4No.5
カテゴリ配信ラジオVLiver配信ラジオ
ポイント配信アプリ1の稼ぎやすさラジオなら!顔出しが嫌なら!月収100万を目指すなら!企画配信が好きなら!
初心者向け
経験者向け
収入50万5万10万100万10万
稼ぎやすさ
無料
DL
※詳しくは記事下に記載
アプリbigolive
bigo
HAKUNA
HAKUNA
IRIAM
IRIAM
Pococha
Pococha
ふわっち ロゴ
ふわっち
順位No.1No.2No.3No.4No.5
カテゴリ配信ラジオVLiver配信ラジオ
ポイント配信アプリ1の稼ぎやすさラジオなら!顔出しが嫌なら!月収100万を目指すなら!企画配信が好きなら!
初心者向け
経験者向け
収入50万5万10万100万10万
稼ぎやすさ
無料
DL
※詳しくは記事下に記載

【総合おすすめNo.1!】BIGOLIVE

時給制度!
4億DL突破!
稼ぎやすい!

現状、稼げる可能性、稼げる額、配信の盛り上がりなどを総合的に見て、1番勢いがあります。ある意味、17LIVEやPocochaの数年前のような状況です。「いま」始めるべきです。

時給を獲得するためには、ライバー事務所に所属する必要がありますが、悪質な契約期間や還元率には注意しましょう。不安な方は公式LINEにご連絡ください!

時給と換金の二重報酬!

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

【ラジオなら!】HAKUNA

顔出しの配信が2Dモデルを使ったバーチャル配信の2スタイルが稼ぎやすい現状ではあります。

しかし、そのなかでもラジオ(声)で稼ぎたいという方はHAKUNAがおすすめです。コミュニティも非常にあたたかい雰囲気があるので、継続的に活動していれば多くの方と繋がれるでしょう!

ラジオ配信に興味があれば!

HAKUNA(ハクナ) - ゆるコミュライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) - ゆるコミュライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

【V系おすすめNo.1!】 IRIAM

バーチャルアプリとしては初の時給制度を確立したのがIRIAMです。Pocochaを運営する株式会社DeNAに買収されたことで、Pocochaの報酬システムが適用されています。

顔出しする必要もないため、バーチャル業界に少しでも興味があればおすすめです!

バーチャル界隈に興味があれば!

IRIAM - キャラクターのライブ配信アプリ

IRIAM - キャラクターのライブ配信アプリ

IRIAM Inc.無料posted withアプリーチ

【国産No.1】 Pococha

毎日のランク変動やリス活など、稼ぐための厳しい条件もありますが、ライブ配信を本業で考えている方にとっては是非始めてほしいアプリです。

Pocochaからインフルエンサーになる方も少なくないため、1職業として注目されています!Pocochaを1ヶ月本気で試してダメなら他アプリくらいの軽い気持ちで始めるのがおすすめです!

国産No.1アプリ!

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

【ラジオ配信したいなら!】 ふわっち

ふわっちは他アプリと比較しても配信の自由度が高いです。中には料理等の家事をやりながら配信をする方もいます。

スキマ時間に配信をしてみたい方におすすめです。ふわっちの雰囲気を知るためには、一度配信を見てもらう方が早いため、是非アカウントを作ってみてください。

企画配信!
スキマ時間に!
大人の方も多め!

ラジオ配信したいなら!

ふわっち - ライブ配信 アプリ

ふわっち - ライブ配信 アプリ

A Inc.無料posted withアプリーチ

【ついに限定リリース!】

ふぇいBLOG キャンペーン
  • 時給保証付きで配信したい方!
  • インフルエンサーになりたい方!
  • Vtuberモデルを無料でデザインしてほしい方!

上記に1つでも当てはまる方は是非公式LINEへご連絡ください!すべて無料です!

こちらのキャンペーンも他サイトにパクられていると報告を受けています!人としての倫理観を疑いますが、当サイトが考え、生み出した施策です!利用の際はご注意ください!

【AD】おすすめライバー事務所

ベガロゴ_白黒_透過

まずは無料で相談
ベガプロモーション無料相談窓口

  • 豊富な実績
  • 充実したサポート体制
  • 国内最大手ライバー事務所
  • 無料相談あり(男女共に可)
  • 国内のライブ配信アプリは基本全て取扱い有(17LIVE、ポコチャ等)

数多くの事務所を知っていますが、まずは最大手で間違いありません!

Genect ライバー事務所

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次